ブログ始めました!

以前からアメブロや家計管理に関するサイトは作っていたものの、アメブロは使い勝手が悪く、どうせ独自ドメインでレンタルサーバも借りているんだからと、ブログもオリジナルで作ってみました。

テーマは主婦でもママでも自由奔放に!

主婦だから、ママだから、自分のやりたいことができないなんてウソ!
夢は自分の手で掴み取るもの!
だって私はそうしてきたんですもん。

私自身も結婚したら自由はないんだ…なんて嘆いて、離婚まで考えて、小さな娘を連れて弁護士さんに相談しに行ったことまであります。
でもそれも今では笑い話。

現在は結婚当初より昇進して稼ぐ男となり、すっかりイクメンな優しい夫。
やんちゃながらもお手伝いもしっかりとこなすしっかり者の息子。
兄にくっついて少々おてんばながらも優しい娘。
あとは6月に産まれる予定の息子。

に囲まれて、可愛い一軒家でのんびり幸せ~な毎日を送っております。

超貧乏な子供時代、とある事件で人生に挫折した学生時代、一番太っていたのに稼いでいたホステス時代、夫と喧嘩・家出は当たり前!な新婚時代、を経て今がある!

友達に昼ドラの世界みたいと言われるくらいには、人とはずれた人生を歩んできた私だから言えること。
そんなことを自由にたくさん書いていきたいと思います。

今、主婦だから、ママだから、と窮屈な思いを我慢している女性の背中を押せるようなブログになるといいなぁ。

よろしくお願いしまーす!