私の熱の下げ方

高熱が出ました。
熱だけで風邪症状は無し。
たぶん夏休み中、子供たちとあちこち出掛けたりで疲れがたまっていたんでしょうね。
三人連れは体力いるもんね。うん。

こんなときはタララタッタラーン解熱剤!(=^ェ^=)…ではなくて。
基本的に自然治癒にお任せです。

薬物アレルギーがあるので、市販薬は使えないし、子供連れで病院行くのも面倒くさい。

てなわけで、アクエリアスがぶ飲みし、ご飯を丼でいただき、寝る!その繰り返し。
食欲は多少落ちるけど、結構食べれちゃうんだな。これが。
汗をかきはじめたらこっちのもん!
たくさんデトックスしきる!

そして大抵、夫が休みのときに熱を出すので、子供たちのお世話は丸投げです。
三人目は赤ちゃんなので私の隣でおねむです。
可愛い寝顔眺めて癒される~♡(*´∀`*)

そうすれば次の日の朝にはすっかり下がってます。
そんな感じで子供が産まれてから内科の病院に行ったのは片手で数えられる程度。
酷い胃腸炎になったときとかだけ。
歯医者や産婦人科は別ね(笑)

薬で抑え込まれる感覚が苦手っていうのもあるけどね。
そんな感じで自然治癒で一晩頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA